ミクへの愛が届いたようです 

2010年10月31日





さっき家に↑が届きました!

例の、アニメイトのミク誕生日企画のヤツです!

何か当たったみたいですね。しかも封筒の名前、私のでした。

私の、ミクへの愛が届いたんですね!w

何が届くのか全く知らなかったのですが、オリジナルエコバッグでした。

でも使うことないだろうなw

ポスターとか、部屋に飾っておけるヤツが良かったお。


| コメント(0)

超・ヌルヌル動く 

2010年10月30日

今日は土曜なのに、模試で学校に行ったせいで、まだ金曜な気がします。

数学が死んでましたねぇ・・・

昨日、一応少しは復習しておこうかとは思ったのですが、ハリポタに捕まりました。

みんなちっちゃくて可愛かったなぁv(*´∇`*)

家のテレビ、前のテレビも液晶だったのですが

初期のヤツで地デジがつかないとかで、新しいの買ったんですが

地デジは画質が良すぎて、なんかハリポタがバラエティ番組に見えましたw

くっきりすぎて、逆になんか変なカンジでしたwwww

でも、映画館で観るより、家で観た方が良いですねw

ホント、セットの細部までハッキリ見えて面白かったです。



そういえば、明日ハロウィンなんですよね・・・。

絵が確実に間に合わない?(^q^)/


| コメント(0)

コメ返 

2010年10月30日

平日と土曜・休日で電車の時間が変わるのを忘れて、冬の寒さの中待ちぼうけです。

嵐が近づいてるせいで、大雨にも降られました。

道中、ふと気がつくと、歩く度に足元からパショパショ音がします。

おかしいな、ここ水溜まりないのにな?

それに、何故か足に、直に水の感触が来ます。

ちゃんと靴はいてるのにな?

あ、段々足の感覚が無くなってきた・・・って靴水浸し!?;←やっと気づいた



・・・あと20分も耐えねばならぬのか・・・!((°Д°;))ガクガクブルブル







追記にて、泡子さんにコメ返ですm(__)m


| コメント(0)

・・・ 

2010年10月29日

9月21日に書いた課題テストの結果が返ってきました。

ご丁寧に偏差値やら校内順位やらも出てました。

で、国語の校内順位を見て「は?(゜Д゜)」ってなりました。











1位・・・だと・・・?











正直に言います。私国語何もしてません。

テスト前に配られた課題、国語だけやる時間がなかったのですが

少しはやっておかないと答えが貰えなかったので

選択問題のとこだけ、問題文も読まずに適当な記号を書いて提出しました←

答えを貰った後も、国語だけ丸付けしてません←←



先生「歌原、今回国語頑張ったなぁ」

私「あ・・・ぃや・・・・・;」



優等生はここで、清々しい笑顔で「ありがとうございます」とか言うんだろうなぁ。

残念ながら、私は普段から国語は全く勉強しないので、適当に相づちをうつこともできませんでしたw



しかも、50番以内の人は順位表貼り出されるんですよ。

私もう、2度と載ることはないのに1番目立つとこに名前とか、逆に恥ずかしい!!(゜∀゜;)ヒー

なんかクラスにもう1人、1位の男子がいたのですが、名前の順で私が先に書かれてたんですよね。

ホント、場所交換してほしいです。

というか私の名前消してください私のは何かの間違いですよ明らかにいろいろおかしいです。



未だに納得できないこの結果。

そりゃ、嬉しいですよ? 嬉しいんですけど・・・うん・・・。

10番くらいなら「マジで!? ラッキー♪」って具合に喜べるんですけど

いくらなんでもここまでだと・・・;

素直に喜べない自分にガッカリです。



何だか今度、↑のテストと中間テストについて個人面談があるみたいです。

中間テストは惨劇が起きてるんで、ちゃんと先生の目が見れるか心配ですw


| コメント(0)

まさかのまさか 

2010年10月25日

今日体育で、11月にあるロードレースのために、3?走りました。

私は中学の頃、既にマラソン大会で3?走ったことがあったので、ペース配分とかは大丈夫だったのですが

やっぱり、もう運動部ではない今では、あの頃に比べるとかなりタイムが下がりました。真面目に走ったのに19分とか…遅いorz

もともとそんなに速くなかったのに、更に遅くなって焦りますっ;



で、授業が終わって着替えの時、何だかちょっと気持ち悪いなー…と思ったのですが

すぐに治るかなーと思い、そのまま教室まで行こうとしたのですが…廊下がなにやら歪んで見える! 吐き気もしてきた!!

でも次の授業のチャイムも既に鳴っていたので、他の人を待たせちゃダメだという考えしか頭になかった私は、何とか自分の席まで辿り着きました。

座って落ち着けば、この気持ち悪いのも治るだろうと、暫く様子をみてみたのですが

気分が良くなるどころか、むしろ寒気がしてきました。ついでに視界もぼやけて黒板が見えない。

保健室へ行こうかと思ったけれど、100%、途中で倒れるか階段から落ちる。というか「保健室へ行ってきます」というセリフを言う気力もない?(^q^)/

気がつけば、そのまま机に突っ伏してましたが、先生がなにも声をかけてこなかたので、多分居眠りと思われましたね。それならそれで、起こしてよ…。



そんなわけで、1時間、たった1人の戦いを生き抜いた私。

授業が終わる頃には、吐き気もなく、大分気分もよくなってはいました。

しかし、授業の内容は全く知りません。ノートすらとってないw

教科書丸々3ページ分、自分で勉強するハメになりました(^ω^;)

その後も授業は受けましたが、体育と数学の時間に体力を奪われたせいで、眠気が半端なかったですwwww



昨日夜遅くまでいろいろとやっていたせいで、寝るのが遅くなってしまったのですが

一応きっちり5時間は寝たので、まさか貧血起こすとは思わなかったですw

これからロードレース当日まで、体育は3?マラソンなので、前日は早めに寝るようにします。



因みにロードレース本番は9?だそうです。

殺 す 気 か ?(^q^)/


| コメント(0)

所謂レトロゲー 

2010年10月24日

今までポケモンやってましたよー。クチバシティまでいきました!

正臣サンドもゲットしましたよ☆

あと、杏里ちゃんは罪歌を発動させて(進化してバタフリーに)

田舎者だった帝ポッポがとうとう東京デビューしました(進化してピジョンになりました)。

静ちゃんピカチュウは、ひたすら可愛かったです。

プリンの歌でウトウトしてたり、マサキの謎の機械に「?」ってなってたり、ピッピに一目惚れしてたり…(*´∇`*)

ピカチュウの声も可愛いから、耳まで幸せになれるv

静ちゃんピカチュウの好感度上がるのが、ちょっと早い気もするけど、まさかこれがトムさんの力か…!? 流石w



兄にピカチュウシリーズやってるって言ったら、「化石じゃんwwww」って言われました。

確かに、今のご時世にこんな…ホントのホントに初期のポケモンやってる人いないですよねw

そもそも、持ってることすら珍しいんじゃ…?

因みに私がやってるヤツ、昔兄から貰ったヤツです。

発売されたのが、私がまだ物心ついてない時ですしねw

でも、これの改訂版出たら売れるだろうなー。静ちゃ…ピカチュウ猛烈に可愛いもんなv


| コメント(0)

コメ返?(^O^)/ 

2010年10月23日

今日は結局、部活には行かなかったのですが、家にいても何もしなかったですねー…。

今日は1日部活の予定だったので、それが急になくなって、何だか心がすっぽり抜けちゃったみたいな気分でした。

前に友達と映画観る約束して、当日に友達が風邪ひいて中止になった時もこんな感じだったなぁー。

楽しみにしてることが急になくなるとなると、こういう気分になるみたいです。

でもあの鞄を持ったまま、学校まで行きたくはなかったw

あのまま洗わないでおいたら、無事だった中身にまで臭いがうつりそうだったしね。



1日中ゴロゴロしてたんで、ちょっと勉強でもしようかなー…。





追記にてコメ返です☆


| コメント(0)