コメント返し! 

2011年04月27日
月曜から木曜までシフト入ってなかったんで、部活でのんびりできて幸せです。
アレですね、休日がバイトで潰れるよりも、学校の日に放課後がバイトで潰れる方が嫌ですね。

今日はすごい風が吹いていて、夜になるに連れてどんどん風が強くなっていきました。
授業中も、窓が閉まっていても、風の音がダイナミックに教室に響いていて、
放課後には、もう人が吹き飛ばせそうな勢いでした。
正直本当にこの風の中帰りたくない!!と思っていましたが、大雨でもないので親に迎えにきてもらうわけにもいかず。
向かい風の中自転車をこぎながら、「生え際後退する!!」と言ってましたw
ホント、前髪抜けるんじゃないかと思いましたよ(-ω-)

追記にて、炭酸の泡子さん、yuzにコメ返します!m(_ _)m

| コメント(0)

そっか…そうだよねぇ… 

2011年04月27日
もう大地震発生の日からだいぶ経ちますが、ニュースでやっているのが「人」のことばかりで、
自分も犬を飼っているクセに、ペットや家畜といった、「動物」のことはすっかり頭から離れていました。
でも今日、避難所に受け入れてもらえず、被災地に置き去りにされてしまった動物達のことを知って、涙腺崩壊しました…。

人間のせいで起きた原発なのに、どうして何の罪もない動物達が苦しんでるんでしょうね?
人間の命と動物の命の重さに、違いなんてあるはずもないのに、
どうして動物も人間と同じように、助けてもらえなかったのでしょうか?(;_;)

どこにも行き場がなく、助かる筈だった多くの命が助からなかった…。
飼い主の方々は本当に、悲しいし、悔しいと思います。
私も地震が起きて、まっ先に飼い犬の心配をしましたし。無事で本当によかったと思いました。
被災地のペットや家畜がこんな非道いことになってるのは、本当に残念です。
政府がもっとちゃんと対応してくれていれば、こんな惨劇にならなかったと思うのですが、どうなんでしょうね?

大量の家畜を殺処分する必要はなかったかもしれない。
餓死する必要はなかったかもしれない。
共食いされることはなかったかもしれない。

共食い後の画像…びっくりするぐらい綺麗で…大変ショッキングでした(゜.゜)
しばらく、猫が見られそうにないです。焼き魚とか骨付き唐揚げとかもダメかもな…。
好奇心でなく、共食いっていうのが信じられなかったから見ちゃったんですが、無闇に検索するもんじゃないですね。
でも、それだけ最悪の状態だったのはわかりました。屋内の猫の生存率10%ですもんね…。

どこの掲示板でも、今回の政府の対応の遅さに対する非難がちらほらと見られます。
動物愛護団体さんやボランティアの方々が頑張ってくださっていますが、日本の政府は一体…。

↓さっきこちらのブログを読んで、防衛省・自衛隊にメール送ったんですが、少しでも効果…あるといいです。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/

| コメント(0)

だぁぁぁぁあぁぁぁ!!!(`Д´;) 

2011年04月26日
記事2つも下書き状態にしとりますた(^q^)ナンテコッタ
おかげでとんでもなく間が空いてしまいましたあぁぁぁあぁぁああぁ…orz
できるだけ、日記は途中で保存しないで、一気に書いたほうがいいですね。



今日は早めに目が覚めたので、昨日の話をちょっと…。

実はですね…その……私、告白してきました。
相手は誰かというと、美術の先生です。







あ、ホントですよ? 嘘は言ってません。嘘は。

どういうことかというと、Tが虎徹さんの大変美味しい絵を描いたんですけど、
私が写メりたいと言っても、写メらせてくれなかったんです。
で、写メりたければ先生に「私を好きにして♥」と言ってと言われたんです。





…はい、マジで言いました。

先生が、部室に来るなり私のパンを奪い取ろうとしたんで、取り返そうと奮闘してるとこに、
Tがふざけて「今がチャンスだよ!」とか言ってカメラ構えたんで、「先生、私を好きにしてください♥」って言いましたw
先生パンを引っ張るのに必死で、リアクションありませんでしたけどね( ・_ゝ・)ツマンネ
あ、別に本当に先生が好きとかじゃないですよ?wwww
単純に、先生がどんな反応をするか見てみたかった(嫌悪感よりも好奇心が勝った)のと、
Tの大変美味しい虎徹さんを取りたくて頑張りました★

みんな、「マジで言うと思わなかった」と言ってましたが、私にとって、Tの虎徹さんがそれだけの価値があったということで。
一瞬、後から追加されそうになった「首に腕を回して」もやろうかと思ったくらいですから←

うへへへへへ虎徹さん美味しいよぉぉぉぉおぉぉぉぉ(^ω^)ペロペロペロ
大事に保存しとくからね★

| コメント(1)

炭酸ノ泡子さんへ!! 

2011年04月25日
↓クリックで大きくなります。
awakosanlove.jpg

6000HIT&お誕生日、おめでとうございました!!
折角なので、お誕生日の日に間に合わせたかったのですが、集中力のない私には無理でした(^q^)

なんの捻りもないメイド服とケーキ…もうちょっと工夫を凝らすべきでしたよね。
でもリクが秀吉とわかった瞬間、即決でメイド服を着せることにした私は、きっとどうかしてるんです。
たぶん、この秀吉を撮ったのはムッツリーニですね。凄まじい勢いでシャッター切ってますよ。

この絵で学んだことがあるんですが、ちゃんとした絵は、アナログで下書きをするべきですね。
この秀吉、どうしてもバランスがとれなくて、必死で頑張ったんですが…うん…。
デジタルだと、アナログ以上にバランスがおかしくなるんで、下書きはアナログで!

そして実はこの絵、パーツが多くて地味に色塗りが大変だったせいか、
「あそこはあーするつもりだったのに…」って部分がいっぱいあるんです…。
加工まで終わってから気がついたんで、もはや再び塗り直す気にもなれず(-.-;)
なんかもう本当にスミマセン!!

こんな駄絵でよければ、どうか貰ってやってください(><)

| コメント(1)

これハッピーエンドなの? 

2011年04月23日
まどマギ最終話まで視たんですが(2日前に←)、まどかとさやかが結局…orz
ラストは杏子とさやかの、キャッキャウフフなシーンを希望してたのに!!(´Д`;)
前の世界で、既に魔女になってしまった子は、もう手遅れってことですよねあれ。
というか、さやかが消えた=さやかは絶望した=ゾンビ設定残ってるってことですよね…。
なんかもう魔法少女の魔女化がなくなっても意味ない気が…(^^;
でも、他人を呪うことがなくなった分だけ、魔法少女の魂も救われるってことでいいのかなぁ。

最終回は、まどかが神だったことくらいしかいいトコないお(;ω;)
ほむらも結局、最後は消滅しちゃいそうだし。
ひたすら切ない最終回…これをハッピーエンドとは、オレは認めねぇ!!

ニコ生でのコメントも荒れそうですね~。
絶対、もう最後まで視たヤツが荒しにくるねw

| コメント(0)

うは 

2011年04月20日
なんでか授業中に、突然首が痛くなって、今日一日大変でした。
ちょっと首を動かすだけで痛むんで、ノートをとるのがこれ以上ないくらい苦痛でした。
しかも今日、体育がありまして…。あ、授業よりも着替えの方が悲劇でした。
体操服を脱ぐとき、Tシャツから頭引き抜こうとしたら激痛が走りまして、ホント泣くかと思いました(゜▽゜)

明日バイトもあるし、治ってくれないと困るぞ。
というかこれ、寝ている間に寝返りとかうっちゃったら…どうなるんでしょう…?



今日はパソ子で、yuzとTが最近お熱なTIGER & BUNNY視てました。
虎徹の可愛さに、画面の前で1人身悶えてますた。なにあれ歩く萌え要素だろ。そして平田さんボイスで耳も幸せ。

3話でバーナビーが爆弾処理するのを、虎徹が隣に寝っ転がりながら一緒に残るって言った瞬間、
思わず「お前もうそのまま襲われちまえ!!!(^∀^)」って言ってました←
だ…だって、あんな薄暗い場所で、2人っきりの時に横になって、しかもデレるってもう誘ってるとしか思えn(殴
これ以上は長くなるんで、強制終了。

そういえば、タイバニってサンライズさんが作ってたんですね。どうりで作画がふつくしいと。
確かに、絵の雰囲気が、ガンダムに似てますもんね。

| コメント(0)

あああぁあぁぁぁ 

2011年04月19日
英語の勉強めんどくさいお。
でもやらないと、毎回面白い私の成績が、更に面白いことになっちゃうからね。
あれ、古典って、確か現代文と別にテストあるんだよね? わぁ死んじゃう。
来月中間テストがあるんですが、テスト前のシフトをどうするか…。
まるまる1週間休みにしてもらうのも気がひけるしなぁ(^ω^;)

あ、今更ですが、震度5の地震が来た日から更新してませんでしたが、生きてます。
というかあれ、5もあったんだー…って感じでした。完全に感覚マヒしてますね。
この日記書いている間にも地震きましたが、地震が日常の一部になってきてますw


今日はバイトが終わって家に帰ってきたのが10時過ぎになったんで、あまりパソ子いじれません。
ニコ動とかで、視たいアニメも結構あるんですが、なかなか視れませんねー。
でも、明日は4日ぶりに休みなんで、パソ子やりますぜへへへ(´∀`)
土・日も一応3時からは暇だったんですが、2日とも帰ってからずっと寝てましたw
管理人は、他の何よりも寝ることが好きなんで…あ、分かりやすく表すと、

睡眠≧萌え

って感じなんですが、まぁ、沢山寝れて幸せでしたということで。
因みに休日に管理人をほっとくと、余裕で昼過ぎまで寝てます。3度寝とかしちゃいます★
自主規制で2時過ぎまでは寝たことないですが、多分、その気になれば次の日暮れまで寝れそうです。

| コメント(1)