もう8月だと!? 

2011年07月31日
そういえば今年の管理人の学校は、夏休みが8月25日までです。
去年よりも短くなった…ただでさえ短かったのに…!!
そして当然のように宿題も、他校と同じくらいの量が出されました。
ホント、球技大会絶対いらないって(しかも2日間)! ウチの高校バカだろぉ!!!!(;∀;)

あ、タイバニ18話見ましたv
以下感想↓


・練習とかおじさん可愛いwwwつか最初プロポーズの練習かとwwwww
・みんなおじさん好きすぎだろ
・一級フラグ建築士の力が裏目に出たね
・「お帰り!そして、お帰りなさ~い」
 日々精進する元KOH
・イワン君の声真似www
・みんなブルーローズちゃんの恋に気づいてんのかwwww
・そしておじさんは?気づいてるの??てか気づいたの!????
・牛角さんの言葉でもう何も言えなくなったおじさん
・おじさんも昔家壊しまくったのか…
・ジェイクリktkr
・え…ひろしがイケメソに見える…だと…?
・やっぱり犯人は別のヤツだったのね
・おじさん詰んだ
・犯人は、記憶を書き換える能力を持ってるとか?
・おじさんのプロポーズ(違
・バニーちゃんの見事な被せ発言
 意地でもおじさんを田舎に帰さないつもりか…!!
・え、ヤンバニ…!?
 電話中のバニーちゃんが真顔すぎて鳥肌
・バニーちゃんに先を越されたおじさんw
・やべぇ楓ちゃんがかわいすぐる
・楓ちゃんの能力最強じゃね?
 てか磁石の能力誰の?
・久々にハンサムエスケープくるかと思った

バニー…前回まで人生全力でエンジョイしてたから、落差が激しすぎ…。
次回からどういう展開になるんだ(・ω・`)

| コメント(2)

あれ、タオルどこ行った… 

2011年07月30日
kyaro.png

キャロタソかわゆい。短パン履いて欲しかったw
式神が鳩なところがまた良い…。

dear全巻読み終わりましたー。
バイトやら補習やらで、全然読む暇がなかったんですが、やっと…(-_-;)

私、結局最終巻まで読めないまま月日が経ってしまっていたので、
やっと読めたという感動と、話の内容に対する感動とで脳内が凄いことになってますw
しかも、読んだのが8巻(昴が魔王復帰する巻)までだったので、
めちゃめちゃ後味悪かったんですよねwwww
なので昴の、「オレは最初から最後まで小桃だけの味方だよ」って台詞に感無量でした…!
数年前、「ざけんなこのタラシ大魔王が」とか思ってすいませんでしたホント(土下座

ええと、うーんと…なんせ一気読みだったので、感想がまとめられない…。
とりあえず一番気になったのが、紅とプリノがくっついてない(?)件。
あの、私この二人がくっつくのを数年間全裸待機してたんですが…あるぇ?
だ…だって、プリノが最初惚れたのは陛下じゃなくて紅だったんでしょ?くっつけよ←
二人ともこの漫画の一級フラグ建築士のクセに誰ともくっつかないとか何事。
この二人に関しては、私が自動的に脳内補完しておこう。

| コメント(0)

コメント返信 

2011年07月27日
今晩は。今欲しいものが「丸一日寝ていても誰にも怒られない世界」の歌原です。

昨日はKちゃんと二人で7時間カラオケやってきました←←
履歴100曲全部埋めてきましたよっd(^^)
もうね、喉がつぶれるとかそれ以前に、歌う曲が無くて困りました。
そこのカラオケ、DAMしか取り扱ってなくて、ボカロの曲があんまりなくて(汗)
ジョイサだったら、レパートリーが10曲は増えるんですけどねぇ…。
後半からは、「ん~この曲…まぁいいや入れちゃえ」って感じでした(え
歌えるかわからない曲が3曲続いたりしてましたよどうですか慘劇ですよ ( ´,_ゝ`)フフン

男性ボーカルの曲とか滅多に入れないんですが、5曲も歌ってきましたよ。
シメに歌ったのが『Sakura addiction』で、(たぶん)初めてカラオケで歌ったんですが、
まさかの低すぎて出せない悲劇<(^q^)>
仕方がないのでキー…ではなくオクターブ上げて歌いました←
音痴なので、キー弄ると音程わかんなくなるからでっす★
でも、オクターブ変えて歌うの初めてで不安だったんですが、意外に歌えた奇跡w
女体化した雲雀さんと骸想像しながら歌いまry

最後にKちゃんが、退室時のBGM用にプリキュア入れてましたwwwww
Kちゃん非オタのリア充なんですが、なかなか素敵な発想をしてらっしゃるw

家帰ってからは、もちろん即爆睡でした。



追記にて、コメント返信します!


| コメント(0)

あれ、一週間…!? 

2011年07月26日
それにしても、だいぶブログ放置してましたね(汗)
ツイッターもなんだかんだで殆ど呟いてないwwww
たま~に、思い出したようにつぶやく程度。意味ねー。

あ、昨日タイバニ17話見ましたよ~。
大分熱は冷めたので、いつもより若干大人しい感想いきます↓


・バニーが人生エンジョイしすぎておじさんの異変に気づかない
・それきっと楓ちゃんじゃなくておじさんへのプレゼントだろ
・まさにこれぞ田舎…!
・声だけで弟だと分かってしまうお兄さん素敵
・沈黙がいたたまれないおじさん可愛い
・楓ちゃんのコレクションぱねぇw
 あの海パンの写真まであったことに腹筋崩壊
 ※楓ちゃんはまだ10歳です
・真っ赤になってる楓ちゃん可愛いぃぃぃぃいぃぃぃ////
・楓ちゃん見て確信したけど、今回作画良いなぁ
 でもこういう回に限ってバニーいないけどw
・てか、おじさんどんだけ実家に帰ってなかったの?
・お兄さんまじ男前
・やっぱりおじさん、友恵さんの死に目にあえなかったんだね…
・確かに、お祖母ちゃん死んだら楓ちゃんどうするつもりだったんだろ
 今度はお兄さんに預けるとかだったら最悪だし
・楓ちゃんが必死すぎて切なくなる
・雨に濡れるおじさんイケメソ
・感動のシーンの筈なのに、崩れていく寺が脆すぎてワロタ
うん、やっぱりそうくるよね
 大丈夫、バニーちゃんがきっと引き止めてくれるから
・あれ…楓ちゃん能力発動はまだ無自覚…?
・ここまで来てまだ友恵さんとの約束守ろうとするおじさんがホント切ない


今回おじさんのアップとか多くてとにかく美味しかったです。
視ながらずっと「おじさん可愛い」を何十回も呟いては画面の前で悶えてました。

バニーちゃん、おじさんいなくて禁断症状出てるだろうねきっと。
次回やっとおじさんに会えるけど、トドメをさされちゃうのかなぁ…?w
なんか、次回予告だとまだ言わなそうだよね?(´・ω・`)
おじさんの口から爆弾が投下されたら、バニーちゃんのハンサムエスケープ発動だね★

| コメント(0)

これはきっとデスティニー 

2011年07月25日



嬉しすぎてBOOKOFFで泣きそうになりました(マジ)
とりあえずこの本を売ってくれた方に言いたい、「ありがとう!そして、ありがとう!」

でもBOOKOFFでこの宝を発見する直前、
実は別の本屋で新装版の方買ってしまってたんですよね←←
丁度、22日が発売日だったんですねぇ…。
その新装版なんですが、表紙がデジ絵で、デザインも妖狐×僕と統一されてるんですよ。
今のここあさんのデジタル絵もいいんですが、
私ぶっちゃけ昔の、優しい感じのするアナログ絵の方が好きなんですよね…。
しかもカバーデザインも、妖狐×僕と統一されて黒地のカバーで、
写真↑の、真っ白でふんわりとしたdearのカバーと全然イメージ違う…みたいな。
ホント、買うときかなり悩んだんですが、
「ファンとしては全作品揃えたい…!」と思い、買いました。

その後、なんとな~く近くのBOOKOFFにも寄ったら…

「…あれ…これって…全巻揃ってる…!?(゚Д゚;)」

別に、新装版と両方買ってもよかったんですが(未公開資料あるし)、
まぁ…金銭的にアレなので、新装版は返品させていただきましたw

ホント、BOOKOFFにも寄っておいて、良かったです。
因みに新装版、元の2巻分収録で税込650円だったのですが、
買った方のは大判文庫なので、中古でも一冊350円でした。
なので、新装版買ったほうがお得だったんですけどねぇ…。

多分、昔立ち読みしてなければ、フツーに新装版だけ買ってました。
でも今の私は、「こっちを買えてよかった」って、心から思ってます(´ω`*)エヘヘ

| コメント(0)

寒ぃ… 

2011年07月19日
今日は朝から凄まじい雨でした。
でもウチの高校はアホなので、球技大会なんぞのために学校にいく派目に。
お母さんが仕事のついでに送り迎えもしてくれたので、私は濡れなかったのですが、
友達はみんなずぶ濡れでした。傘が全く役に立たなかったそうで。お疲れ…!

で、帰りは行きと違う道を通ったのですが、なんだか凄いことに…。




写真、車の中から撮ったので、ぶれてて見づらいですがこれ、川です。
最初に川の上の橋通ったとき、「あれ、こんなとこに道路あったっけ?」って思いました。
この写真だけだと伝わりにくいのですが、写真左側の川、
横幅が、車4、5台がすれ違える程度はあります。
あ、知ってる人にはわかりやすく言うと、これ利根川です。まぁ、ここ中流ですが。
日本最大級の川の水面が、こんな道路すれすれにあるとか、ありえないですよね?
整備がされてないとかじゃないですよ?
水位が、軽く2mくらい増えてたんです。ホント、増えすぎで恐かったです(^∀^;)




利根川の水が詰まってるせいか、他の水路も詰まってしまい、途中の道路が冠水。
一日中豪雨が続いてたので、心配はしてましたが、ここまで被害が出るとは…。
にしてもこんな光景、震災のニュースで見た気がするんですが。
震災の時の津波の被害は、もっと凄かったなんて…。
うん、自然の力ってホント恐いですね…(´・ω・`)

| コメント(2)

コメント返信 

2011年07月19日
おはようございます!(え
三連休のはずだったのに、学力テストが繰越になったおかげで、
結局休みが一日もなくなった方、歌原でっす!\(^q^)/
ていうか、三連休だと気がついたのが連休に入る二日前だったという鈍さ←
カレンダー見てるんですが、バイトで休み消えるんで、連休が眼中に入ってませんでしたw

で、今日もバイトだったんですが、帰ってから爆睡しちゃって今に至ります。
晩ご飯食べ損ねた。ていうか朝も食べてない。つまり一食。
なんか最近、朝抜くのクセになってきてます。
暑さで食欲がないってのもありますが、最近の私は…

食欲<<<<<睡眠欲

…って状態で、「ご飯…ま、いっか」って具合に、朝食の時間を寝ることにあててます。
最近いくら寝ても、全っっっっっ然寝足りないんですよね。
ホント、多分ほっといたら丸一日寝られる。寧ろ寝ていたい。
ここまで来ると、寝不足とかそういう問題でない気がする…(^^;



追記にて、コメント返信します!m(_ _)m


| コメント(0)