2012年03月31日
ちゃんと宣言どうり、更新出来たよ!
バイト中、視界が歪んでぶっ倒れるかと思ったけど、気合でなんとかなったよ!

そんな訳で、昨日のyuzとのデートについて書きます★
今、「デートてw」とか思った人いるでしょ?ww
歌原の携帯のスケジュールには、ちゃんと「yuzとデート」って書いてありますから!(・ω・)



池袋駅降りて早速道に迷った管理人とyuzは無事ナンジャタウンに辿り着きました。
パスポートを買おうとしたら、2人の可愛いおにゃの子が、
「2000円でいいので、このパスポート買ってくれませんか!?」って言ってきました。
ホントは2900円で買わなきゃだったのですが、900円もお得に。なんてナイスタイミング!
迷子になっててよかったですw

入場してから知ったのですが、今タイバニ以外にも、いろいろなアニメのフェアやってたんですね!
いぬぼくのアニメの原画まで見れたのはすごく嬉しかったです♪

まず最初に食べたのは、虎徹餃子でした♪(撮影:yuz)
moblog_63a1b560.jpg
因みに広告の写真はコレ↓
無題
広告のと比べると、なんかニヒルな笑顔w
「ただ形が変わっただけの餃子に釣られやがって…フッ」とか思ってんでしょうねww
愛ゆえにですよ、おじさんフッ(´ω`)

コレを、折角なのでyuzと半分こして食べました。
迷い迷った挙句、顔を縦にまっぷたつにすることに←



moblog_07787129.jpg
おじさん…(ノ-T)
このあと管理人とyuzがおいしく頂きました。

これ以外にも、バニーチャーハンとか色々と食べました。

マッドベアのクレープが、クオリティも高い上に美味しくて良いな、と思いましたv(撮影:歌原)
moblog_e08d9b86.jpg
左手で撮ったんで、ぶれたうえにカメラに指が付いてましたw


グッズは、結構いろいろと売り切れちゃってましたね~。
管理人は折角なのでシール貰うべく、バニーちゃんの香水買いました。
あと1000円で更にもう3枚貰えるとか言われて、クッキーも買いましたw
お店の入口に、ノートにメッセージの寄せ書きをするコーナーがあって、生の神絵を沢山拝んできました。
サインとかもあったし、あの描き慣れてる感溢れる上手さは絶対絵師の方々だと思います///
なんか、北海道とか遠方から来てる方も沢山いらっしゃって、愛を感じました…(´ー`)


帰りにアニメイトにも寄って、タイバニの同人誌6冊買いましたv
ナンジャタウンの影響か、やたら女性が多かったですw
晩ご飯にホルモンラーメンなるものを食べたら大変美味でした。家の近くにも建てて欲しいです。



そんな楽しい1日を過ごしました★
yuz、一緒に行ってくれてありがとう、そしてありがとう!\宣/

| コメント(1)

 

2012年03月29日
kino.jpg


いろいろおかしい。あとで修正しなきゃ。
キノが描けず、いろいろなラクガキへと浮気しちゃいます←
やっぱ今回は諦めようかな(´・ω・`)

あ、そういえば拍手絵増やしました。
元々プロフ画に使う予定でしたが、バリエーション増やした方がいいかと思って。
でも携帯では1枚づつしか設定できないみたいなんで、新しいのに更新しただけですw
また増やすようにします。



昨日はyuzとナンジャタウンに行ってきました♪
今日は9時から17時までバイトなんで、帰ってから書きます。
でもまだ疲れが取れてないんで、ひょっとしたら帰って早々寝落ちするかもです…。

あぁ眠いだるいサボりたい(黙って行け

| コメント(0)

コメ返 

2012年03月29日
忙しすぎてパソ子になかなか触れず禁断症状起こしそうな歌原です。

一昨日はバイトの後くーちゃんと夜のジョギングして疲れて爆睡して、
昨日はくーちゃんとみかんに原宿へ連れてってもらって買い物して疲れて爆睡して、
今日は朝の5:30からジョギングしてバイトの後マックの先輩の送別会的なものに行ってきました。

原宿初めて行ったんですが、可愛い服着た子がいっぱいで目が幸せでした。
でも人が多すぎて、なんか落ち着いて買い物できなかったw
あとスイーツパラダイスにも行って調子乗って食べ過ぎて吐きました←


んー…明日もバイトあるんでもう寝ます。



追記にて、コメント返信します★

| コメント(0)

 

2012年03月25日
nuko.png

服を着せるの忘れたまま色塗っちゃったので大事な部分だけごまかした(本当です)
別に管理人そーゆーの描いたことないんで、そのまんまでも大丈夫かと思ったんですが、一応ね…。

アルビノいいですよねアルビノ(´ω`*)
銀髪も紅い目も大好物です。オッドアイもいいなぁ。


そろそろちゃんとした絵に取り掛かります。



昨日、バイトから帰ってからの記憶がありません。
ちょこっとパソ子いじって、そのまま朝まで爆睡してたみたいなんですが、
謎なのは布団にいつ入ったのかというトコで…。
基本ウチの家族はどこで寝てようと放置なので、自分で入ったんでしょうけど。

| コメント(4)

コメント返し 

2012年03月23日
昨日更新するの忘れてました…!

終業式が終わってから新クラスの発表もあったんですが、
私のクラスは知り合いがいっぱいでした。

世界史選択者はみんな同じクラスという噂があって、
友達が何人か世界史選択だったので特に心配はしてなかったんですが、
1・2年生では知り合いがホントに1人ずつしかいなかったのでなんか違和感w


それはいいとして、どうして私は3よりも大きい数のクラスになれないんでしょうね?(何
中学は5クラス、高校は7クラスあったんですが、全部1か2か3組でしたツマンネーw

しかも、高校3年間は全部1組って何の奇跡。
世界史選択者は、4組っていう噂を聞いてwktkしてたのに←

あ、でも小6から続いてた、出席番号が5番か7番は抜け出しましたよ★(エ
今度は、10番でしたワーイ\(^0^)/



Menuに、このブログについて書いてある「about」を追加しました。
別に読まなくてもいいことしか書いてませんがw



追記にて、コメント返信します!m(_ _)m

| コメント(1)

 

2012年03月21日
moblog_621211b9.png

ある日の学校の帰り道、ふと私の頭の中に舞い降りた組み合わせ。
ポイントは股下の見えそうで見えないギリギリのライン…ではなく上履き←

なんか、管理人は上履きが好きだったらしい(エ
あの安っぽい感じがいいと思う。
踵を踏んで履いてる子とかいるけどアレはNG
制服に上履きより、ジャージに上履きの方が好き。でもジャージにスニーカーは萌えない。
あと上履きは、綺麗なのより履き古してちょっとヨレヨレなのが良いですね。
そして一番重要なのは素足にぺったんこ靴は最強ということ。

ホントは男子にやらせたいけど歌原は男描けないから無★理ヽ(´∀`)ノ
というか自分の絵じゃ全く萌えないし!

誰か描いてください(土下座
あ、いっそ生足はナシでもいいのでジャージ腰パンに上履きでお願いしますハアハア

| コメント(3)

浅雛ミホさんへ!! 

2012年03月20日
mihosan2@加工

浅雛ミホさん、2000HITおめでとうございます!!!!

そして大変遅くなって申し訳ありませんんんんんん!!!!!!\(^q^)/

集中力があっちこっちしてて全然ペンが進まなくてもう死のうかと←
背景も、もっとちゃんとしたの描こうかと思ってたんですが、
私のHPは頭の牡丹を描き始めた辺りから既に0になってましたホントごめんなさい。
歌原の限界は、人物だけでした。

リクを頂いたものの、なんかいろいろミスったと感じたのは背景に入ってからでした。
うん…森ガールを目指したら、ふわふわ感がどっかいっちゃたし、
毎度のことながら配色をもうちょっとなんとかできなかったのかと(゜ー゜)

もう絶対、浅雛さんが想像してた、ふわふわした森ガール的な女の子とは別物だと思います。
ふわふわしてるの髪の毛だけじゃねぇかっていう。
いや、“ふわふわ”してるというよりもあれは“くるくる”してるですね、はい。


…こんな駄絵でもよろしければ、煮るなり焼くなり刻むなり好きにしてくださいm(_ _)m

これからも、ミホさんのブログにこそ泥のように訪問させて頂きます(エ

| コメント(3)