2012年05月31日
moblog_113b5353_20120531202230.jpg

改めて見たらなんだコイツってなった。
帽子が描きたかっただけです。

世界史のテストが、テスト中泣くかと思うくらい解らんくて、ホントもうこれはやらかしたなと思ってたんですが、
返ってきたのがなんか(歌原的には)全然大丈夫な点数で、点数見てから名前を3回見直しました。

でも次からはちゃんと授業聞いておこう…と思いながらラクガキしてました↑(待て



テンプレの文字の設定ちょっと変えました。
前はリンク文字の上にカーソル置くとアンダーラインが消えるようになってたんですが、
見づらいと思ったんで逆の仕様にしてみました。
文字色も地味に変わるようにしてみましたがやっぱりいらない気がする。

| コメント(0)

コメント返信 

2012年05月29日
ただいま帰りましたー!!
眠いです。

すごく眠いです。

眠いですけど、まだ明日までには余裕があるので日記書いちゃいます。
とか言ってたらコメント返信で日付超えました。溜めすぎよくない。

とりあえず、最大の目的のビッグサンダーマウンテンは乗れませんでした。
というか、そもそもジェットコースターには1回しか乗ってません。

雷雨で一時運行見合わせにはなったんですが、その後再開したので特に問題ないです。
では何故かというと、絶叫系無理な子が一緒だったから。

スペースマウンテンなら乗るとか言うので、渋々そっちにしてあげましたw


並んでる間の会話↓

私「ジェットコースターは両手を挙げて乗るもんだよ!」

SとA「手すり掴んでないと怖いよ! 腰浮いちゃうよ!」

私「それが良いんじゃん! スプラッシュマウンテンとか両手挙げてみな? 全然怖くないから!」

R「いや、スプラッシュは挙げないよ!(゜∀゜;)」

私「え…あれ!?」


私、小さい頃スプラッシュの最後の落下が恐くて、でもなんとか克服しようと、
試しに両手を挙げてみたら、全然恐くなくなったんですよ。
それで、ジェットコースターはいつも両手挙げて乗るようになったんですが…
…え…コレってどこか変ですか??(;^ω^)
両手挙げた方が、気持ちいいし楽しいじゃないですか!!


あぁ、やっぱり物足りないです…。
次にディズニー行くときは、絶対にビッグサンダー乗りたいです!



追記にて、コメント返信します!


| コメント(0)

 

2012年05月27日
onyanoko17.jpg

ラクガキしてたらコメント返信する時間がなくなりました(おい
明日は遠足で、ディズニーランドに行くんで早く寝ないといけないのです。

因みに歌原はシーではなくランド派です。
シーは内装が綺麗なんですが、絶叫系アトラクションがイマイチなんですよね。
以前、1度だけ家族で行ったとき、ウチの家族はみんな絶叫マシーン大好きなため、
すごく微妙な空気になってしまったトラウマがあります(゜ー゜)
ホント、それ以来シーに行ってないですw

友達となら、シーでも良いかと思ったんですが、
今すごくジェットコースターに乗りたいのと、ウチのクラスだけほぼ全員ランドに行くということから、
明日はランドの方に行ってきます★ ビッグサンダーマウンテン乗るぜ!\(^0^)/

| コメント(2)

 

2012年05月26日
今日はyuzとカラオケに行ってきました!!
2人で8時間は、yuzは初めてだったそうですが、フツーはどれくらい歌うもんなんでしょうかね?

今まで歌いたいけど歌えずにいた、ふぃぎゅ@メイト歌いましたw
yuzならいいかなーと思って歌ったんですが、yuzもこの曲知ってて、合いの手入れてくれて楽しかったですww

自重せずに歌えるって、素晴らしいですね!←



pao5.jpg

去年ので、多分ブログに載せてなかった絵。
確か初描きだったな。
パオリンちゃん可愛いよprpr

ori6.jpg

そしてなんか創作みたいなのも出てきた。
巨乳じゃないと脱げそうな服だ。
魔王様は男よりも女が好きです。



あと、プロフ画変えました。
正真正銘自画像ですが何か?(^ω^)

| コメント(3)

 

2012年05月25日
miku_20120525192500.jpg

ホントはもっとバカでかいのですが、重すぎてこのサイズでしかうpできませんでした。

やっとテスト終わりましたよ!
いつもはテスト期間中でも普通に更新してたせいか、yuzに寂しかったとか言われましたが、
まぁ、これが普通なんじゃないかと思ってますw 2週間はちょっと長かったと思いますが。

パソ子自体には、2日おきくらいで触ってましたけどね。
書くことが勉強のグチくらいしかなかったんで、更新しませんでした( ̄∀ ̄)

そんな訳で、テスト期間中に描いてたミクです←
これでメイキングやるつもりでスクショ撮りまくってたんですが、途中でミスって心が折れました(エ
どれくらいスクショ撮っておけばいいか解らなくて、メイキングのことばっかり考えてたら、
肝心の絵の方をやらかしてしまったんですよ(^q^)
修正してたら、どんどんヤル気がなくなっていきました。
メイキング用に、歌原にしては珍しくまともな背景にしたのに、無意味でしたね。

鍵盤描いてるときがすごく楽しかったです。
メルトは間奏のピアノが好きです。

| コメント(2)

 

2012年05月22日
rakugaki.jpg

昨夜何故だか急に描きたくなって、布団から這い出て描いた。
泣き顔隠そうとするのを阻止されて強がって睨みつけるのとか可愛いよね!なノリで描きましたww

衝動のままに描いた10分クオリティなので、いろいろおかしいのはツッコンじゃダメです。
足まで描くつもりなかったから、掴んでる方の腕の先がどうしたらいいか分からなかったという…。

最近は、授業中のラクガキすらも気分が乗らなくて描けないのに…(^ω^)
深夜のテンションって恐い。
萌えの力って怖い。



1週間ぶりの更新なのにごめんなs…あ、通常運転でしたね←
テストが終わったらゆっくり絵描きたいです。

| コメント(0)

コメント返信 

2012年05月16日



中学の頃、友達に好評だった絵を並べてみた(ベッドの上から撮影)。

なんだろう…昔の方が、1枚1枚にヤル気が感じられる。
背景とかなんでそんな頑張ってるの!?
あの頃は、描きたいと思ったものが画力的に描けなくても、無理矢理にでも描いてたなぁ…。
中二病の力すげぇw
いや、でも、昔の自分を見習います…(´ー`)

また色鉛筆使いたいんですが、ブログにうpするとなると、
見やすさ的に、どうしてもデジタルに走っちゃうんですよね。
スキャナーのドライバが劣化してインストロール不可なのがいけない。
ネット上にも、あのタイプのもう配布してなかったし…。使えねー。


あー、絵描きたい歌いたい。
授業中、背景をどう描くかについて脳内シュミレーションしたり、
歌いたい曲を声に出す0.1歩手前の口パクで歌ったり(偶に微妙に声出て咳払いで誤魔化す)、
もう全く勉強に集中できません何やってるんだ私…!!<(^q^)>

テストが終わったらカラオケ行く! 絶対行く!!



追記にて、炭酸ノ泡子さんと桜花さんにコメント返信します!m(_ _)m
テストが終わったら、コメしに行きます…!!


| コメント(0)