Innocence 

2012年08月31日


誕生日おめでとうミク!!
夏の終わりにはミクの曲をうpするしかないよね!ってことで。
最初に聴いたのがロングverだったのでこっち載せます。

ミクと言ったらこの曲ですね!
心地いいテンポにメロディー、透き通ったミクの声に癒されます。

ぶっちゃけて言ってしまうと、ミクはただの「初音ミク」という名前の音楽ソフトなわけですが、
みんなの愛と想像で、確かに歌姫であるミクが“存在”しているんですよね。
そう考えると、なんだか感慨深いです。


いつまでもミクが歌っていられるよう、これからもミクの歌を聴き続けていたいと思います(^^*)

| コメント(2)

コメント返信 

2012年08月29日
日付変わっちゃいましたが、昨日は始業式でした。

午前中で学校が終わって、午後はカラオケに行きました\(^0^)/
メカクシコードと如月アテンション歌ったんですが、音程とリズムの適当さwww
じんさんの曲って、なんであんな難しいんでしょうね?
もっと、普通の音使ってくださいよ(日本語を使え



カラオケの最中に、みかんから「今夜花火するよ」とメールが来て、
了解のメール送ったら「3000えんぶんぐらいの花火買ってきて(はあと×5)」と来て!?∑(^ω^)てなりました。

まぁ、いつものその場のノリで、「今日花火やるか!」ってなったんだろうと思って、
カラオケメンバーと別れた後、花火買いに行きました。
そういえば、この前遊び行ったときに花火やろうって話してたけど、
今日とか突然だなおいww――と心の中でツッコミつつ、面白そうな花火を吟味。

一回家に帰って着替えて、ご飯食べてから待ち合わせ場所に行ったんですが、なかなか2人が来ない。
やっと来た2人が言うには、バイト先の飲み会的なのがあったそうで、ホント何で今日にしたのかとwwww

まぁ、楽しければ何でもいいんですがw(^∀^)



追記にて、炭酸ノ泡子さん、てるさんにコメント返信です!m(_ _)m



| コメント(1)

にわとこさんに塗って頂いた 

2012年08月27日
20120818183503.png

にわとこさんが、私の線画を塗ってくださいました!!

私はいつも無駄にカラフルにしちゃう傾向にあるので、こういう大人し目な配色って、凄く新鮮です。
塗り一つで、こんなにも印象変わるんですね。え、コレホントに私の線画?

抹茶色と藍色の中に、椿を連想させる紅がアクセントに入ってて、これぞ日本の着物!って感じがします。
お茶屋さんで接客してそうですよね。是非この子のお茶をいただきたいでs

ハイライトの入れ方も好みですv
何よりも、目の塗りが綺麗すぎます…!!
クリック拡大したときに、思わず見つめ合ってしまいましたw(ノ∀`*)


にわとこさん、私の線画を素敵に塗っていただき、ありがとうございました!!m(_ _)m



ところでこの絵をみてると、
着物→抹茶色 フリル&レース→クリーム色 髪→あんこ色
という組み合わせのせいか、無性に抹茶アイスが食べたくなります(お前だけだ
練乳かけた抹茶かき氷とか、白玉入のあんみつもいいなぁ。
やだこの子美味しそうジュルリ(´ω`*)←

| コメント(0)

 

2012年08月25日
CIMG0255.jpg

急に描きたくなった。
女装少年とか描くの、いつぶりだろう。

誰か男の娘ください。
そもそも男の子が描けない私が描くと、もはや普通に女の子になっちゃう。
でもまだこれはマシな方ですが。マシな方なんです。

そして安定しない絵柄…。
目じゃなくて、輪郭の描き方が安定しないんですよね。
潰れた感じの輪郭になると、目もでかくなってしまうみたいです。女の子なら問題ないんだけど。
微妙な違いで目の大きさが大分変わってくるので気をつけたいのですが、
分かってもも上手くいかないモンですね…(--;)
アタリをもっと細かく描いてみた方がいいのかな?



なんだかんだで結構更新してますねw
コメントしには、あまり行けてないんですが。
夏休みももう終わるんで、更新はもうちょっと自重します(^q^)

| コメント(0)

 

2012年08月24日
CIMG0252.jpg

久々に落書き載せますね。
文字はちょっと恥ずかしかったのでモザイクw

デジカメたんが良い子で結構遠目に撮っても高画質で映ります。
おかげで影が入りにくくて、加工しやすいです!
これなら盗撮もお手のもn(お巡りさんコイツです

なんか、忙しいときに限って創作のアイデアがホイホイ浮かびません?
受験が終わったら漫画か小説を書きたいな~と思うんですが、
その頃には、今のヤル気はとっくに燃え尽きてると思います。



明日から24時間テレビが始まるそうですが、縄文杉を見に行く女の子を生中継するみたいですね。
景色を楽しんでる暇も余裕も殆どなかったので既にうろ覚えなんですが(おい)、
神様の住んでそうな綺麗な山ですので、是非見てくださいね(^^*)

そういえば後で知ったんですが、白谷雲水郷と縄文杉って繋がってたんですね。
最初から知ってれば、1日で回ってたのに…!!

白谷雲水郷はもののけ姫のモデルにもなっていて、弥生杉というのも見られます。
ぶっちゃけ縄文杉に大して興味の無い方は、こっちだけ楽しんだほうが景色も綺麗だし楽ですw

| コメント(0)

コメント返し 

2012年08月21日
mobl66og_6961cc35.jpg

昨日みかんとくーちゃんと出かけたんですが、「お昼ご飯どうしようかー」とショッピングモールの中歩いてたら、
ショーウィンドウにあった時間限定のジャンボパフェを見て「これでいいじゃんww」ってことで3人で1つ頼みましたwww

そして出てきたのが↑ですw逆光で潰れちゃいましたが、上にチョコがぶっ刺さった綿飴が乗ってます。
友達が持ってるスプーンよりもでかいです。椅子から立たないと食べれませんでしたwww(^▽^)

コーンとかチョコケーキとかのトッピングが丁度3つずつ入ってたので、ノルマが決めやすかったですw
でも最後、若干コーヒーゼリーを残してギブアップしました。オレもう十分頑張ったよ。


その後カラオケに行ってからのお好み焼き屋さんに行ってからの温泉に行ってきました!
岩盤浴にも入ったんですが、めちゃめちゃ気持ちよかったです(´∀`*)


なかなかに充実した一日でした。楽しかったです♪
でも帰り、電車の本数が時間帯的に少なくて、地元に付くのが23時過ぎのしかなかったので、
補導されないかとヒヤヒヤしながら駅から家まで自転車こいでました;
早く18歳になりたいです。



追記にてミホさん、苺カスタードさんにコメント返信です!m(_ _)m

| コメント(2)

 

2012年08月19日
1週間ぶりの歌原ですー。
やっぱり家に着くのは日付超えてからでした。

旅行中、何故か1時間おきに目が覚めたりしてずっと寝不足だったんですが、なんとか生還しました!
殆ど山登ってて携帯使えなかったので、ついったの方もあんまりつぶやけてませんでした。
しかも電波が悪かったせいで、つぶやきが送れてなかったり、表示されてる順番が違ったりしてましたw

初日は1日かけて屋久島まで行って、2日目に縄文杉を見に。
3日目にスクーバダイビング、4日目に白谷雲水郷に行きました。
昨日は飛行機の時間までブラブラしたり御土産見て時間つぶし。

山はもうしばらく行きたくないです←

追記に撮った写真の一部載せます。
森とかの景色は以前の修学旅行でも載せたので割愛…したらどうでもいい写真ばかりになりました。



| コメント(2)