コメント返信! 

2013年06月30日
botol_20130630234357.jpg

線画だけ出来ましたー。
色塗りはテスト終わってからかな…(´―ω―`)

線がぶっちぎれてるとこ多すぎるので、修正せねば。
ペンの設定、濃度まで弄ってて線の濃さにまでムラができてしまった…。アニメ塗りにするつもりないからいいけど。
色つけた場合、パンツ見えてた方がいい気がするのでひょっとしたらパンツ描き加えるかも。


パンツそのものがいいのでなく、見えそうで見えないパンツがいいんだと昨日ツイッターでつぶやいたんですが、
今日RTで回ってきたつぶやきで、男性も同じこと考えてることがわかり嬉しかったです(エ
パンツが見えていいのは、2次元だけ。



追記にて、桜花さんにコメント返信です!

気がついたらこんなに間が空いてました申し訳ない…orz

| コメント(2)

 

2013年06月17日
botol.jpg

ボトルミクさんの季節なので。
線画を描くときはもっと画面を広げるつもりです。

とっても暇な英語の授業中にコソコソ描いてたのでバランスが←
いや、ほんとに暇だったんです。
先生自身もその日に授業でなにやるかちゃんと考えてなかったみたいなんですよ。
しかも、アメリカの都市の名前の発音をやったんですが、先生の発音がヘッタクソで…。
アクセントなんて、一つの単語に1・2ヶ所つければいいのに、全部強く発音しようとするんですよ。
そのせいで発音が片言。え、今発音の勉強してるんだよね?
発音記号とか私もよくわかんないけど、先生なら、アクセントつける箇所はくらい調べろよ!っていう…。

そんなわけで、途中から完全にお絵描きタイムでした☆


あと、落書きなのでブログに載せるのもな~…と思って控えてたんですが、
てるさん家のチュニアちゃんです↓



あまりにも可愛いので一目見た瞬間にペン持ってました←
そして全然似てないし、御本家様のふわふわもふもふ感が全然出なくって描きながらうわあああああってなりました。
もっとちゃんとしたヤツを描くつもりで、その練習の為に描いたんですが、
練習の時点であまりにも似せられなかったので止めました。あのふわふわオーラがどうやっても出せないです(^q^)
本家様はもっと可愛いんですよおおおおお!!!!


てるさん、勝手に載せちゃいましたが、ダメでしたらすぐ下げますね…!!(´д`;)



ツイッターのブログパーツは公式のヤツを使ってたのですが、
仕様が変わってしまい使いづらくなったので、別のところからお借りしてきました。
色の選択に迷いに迷った末ああなったんですが、なんか微妙なのでその内また色いじります。

| コメント(1)

 

2013年06月12日
rkgk_20130612201348.jpg

腰のラインと広がるツインテが描きたくて描いた。

目の塗りいつもとちょっと変えたけど、今更ながらにこの絵に合わんかったなーと。
服のシワの表現もっと上手くなりたいです。

ところで加工終わったあとでミスに気づくのなんとかしたいです。



ツイッターでみんなつぶやいちゃうので、ブログに書くことないです。
部活の天使先輩(えんじぇるせんぱい)がまじ天使ってことくらいしか特筆することが…。

この間なんて、

天使先輩「けいた~んv」ギュッ←私に抱きつく

私「(ホアアアアァアアアアァアアアア!!!!)どうしたんですか?」

天使先輩「ん~、充電…」

私(ウホオオオォオオォオオオオオオオ!!!!!!!)←硬直

天使先輩「よしっ! 充電完了!ニコッ(^∀^*)」

私(えぇ私の方が充電されました寧ろ容量以上に充電されて放電しsくぁwせdrftgyふじこlp)

…ってなりました。天使先輩まじ天使結婚しt(ry

確かこの話はつぶやいてなかったハズw
最近何かあるとすぐツイッターでつぶやいちゃうんで、ツイッターもブログも見ててくれる人がいるかと思うと、
同じこと何度も書くのは気がひけちゃうんですよね~。

部活関係の話は面白い話しがいっぱいあるので、その内人物紹介にも追加したいと思いますw

| コメント(1)

コメント返し! 

2013年06月09日
やれるとき やっちゃいましょう コメント返し

追記にて桜花さんにコメント返信ですーm(_ _)m

| コメント(0)

yuzへ!! 

2013年06月08日
satoko.jpg

yuzはっぴいばーすでー!!\(^0^)/

てことでツイッターにもあげましたが、夏だしひぐらしの季節だし沙都子ちゃん描いてみた。
1か月前から何を描くか悩んでて、気づけば昨日になってました←
夜になって「あれ誕生日もう明日やん!!」ってなって慌てて描きだしたものの、
でかすぎるサイズで描き始めたせいで目標の0:00にはとても間に合いませんでした。
大して細かくもないのに縮小前はこれの倍以上ありました←バカ

兎にも角にも誕生日おめでとうyuz!!
これからも歌原においしい絵を沢山恵んでくだされ。



かなり悩んだ挙句原作どうり黒タイツ穿かせたけど、
やっぱり生足の方が涼しげかなと思ったので追記に生足バージョンも載せてみる。

| コメント(0)