2013年11月28日
自分でも驚くくらいブログ更新してません。なんてこった。

先週、ゼミの入室試験ありました。
経済学部は来年からもうゼミが始まっちゃうんですよー。かったるー。
んで、ゼミによるんですが、ウチの学部だけ面接やら課題やらをやらないといけなくて、
私の選んだゼミは、面接や課題は特にないのですが、ちょっとした筆記試験があったんですね。
その試験の問題が謎でした。謎でした(大事なことなのでry
しかも結構人気のゼミで、恐らく今回受けた人の半分くらいは落とされるっぽいので、
「あ、私落ちたな…」と思ってますw落ちる気しかしないww

人気だから他にもいるかと思いきや、女子で受けてたの私だけっぽかったんで、まぁ落ちてもいいかなーとは思ってますが、
2次受けるのも面倒だし、選びなおすのでまた悩まなきゃいけないのも嫌だし、
なにより超ユルいと有名なゼミらしいので入りたい!!(待て

ん~…落ちてたらどこにしよう…(;´∀`)



溜まってた絵を載せときます。

↓ハロウィンに載せそこねたヤツ
hollo2013@.jpg

sa@dasdsf.jpg

最近厚塗りにハマってしまった模様。

mah8u.jpg

でも上手くいかない(^q^)



無題

現在描いてるミクさん。どうしても拭いきれないコレジャナイ感。
髪と目だけ発光レイヤー使ってるからかなー?
それにしても最近ミクばっか描いてる気が…。

スキャナが使えるのでせっかくだから、久々に水彩とか色鉛筆で色つけたいなーと思ってます。
でも久々過ぎてちゃんと塗れるかどうか…(汗)

| コメント(0)

コメント返信 

2013年11月03日
一昨日は天使先輩宅で、鍋パーティーしてきました!!
キムチ鍋美味かったですv

先週はくーちゃんとみかんと一緒にたこ焼きパーティーしたんですが、たこ焼きが食べられませんでした(エ
みかんが水の分量間違えたり、みかんが型に流す生地の分量間違えたり…いろいろあったんですw
一応みかんは私よりも料理出来るはずなんですけどね。たこ焼きは初めてだったのでしょうがないですよねww
たこ焼きっぽい味のするものしか食べられませんでしたけど、楽しかったです(^▽^)
あと、たこ焼きの前にバドミントンもしたんですが、大学入ってからまともな運動してなかったせいか、
次の日見事に(主に右半身が)筋肉痛でしたw そういえば、筋肉痛も久々でしたね…。

今年は必修の授業と被ってしまい、体育のバドミントンが取れなかったんですが、
来年こそはバドミントンの授業を取りたいです…!!(><)



ブログも週一くらいで更新できるようになりたいです←



追記にて、桜花さんにコメント返信です!!m(_ _)m

| コメント(0)