2014年07月31日
テスト終わりました…。
結局テスト期間中一度も出てこなかったっス。いやもう今年の授業難しくて(;´д`)
去年はまだ数学なんてそんな使わなかったけど、2年からはバリバリ使うっていう。死ぬ。

昨日あった金融のテストとか、授業中ガッツリ数学ううえ、授業進むスピードめっちゃ早くって…。
でもテスト自体はちゃんと授業でやった問題出してくれたんで、大丈夫そうかと。
で、今日のミクロ経済のテストは、必修科目だから優しいテストだろうとタカをくくってたらまさかのダークホース!
授業でやってない問題なうえに応用問題っていうww
偏微分だけならできたのに…orz



以下ラクガキ

COSMOS.jpg
合唱曲の、COSMOS聴いてたら宇宙な絵が描きたくなって…。
ちゃんとしたやつ描きたいっス。

無題-スキャンされた画像-04
分割するのがめんどくさかったので拡大して見てください(おい
一番左は、昔の写真のくーちゃんがあざと可愛かったので描いてみたヤツ。
これの真ん中のヤツをこれからデジタルで描こうと思ってます↓
無題-スキャンされた画像-01
裏の線が思いの外目立ってしまってる…。
割と思った通りの感じに描けたので、この調子で塗りまで頑張ります!

| コメント(0)

 

2014年07月13日
今日は東京都合唱祭のステージで歌ってきました!
めっちゃ緊張しましたが、まぁそれなりの演奏にはなってたのかな、と。
でもまだまだ練習不足が否めないので、もっと音取りとかもちゃんとしなきゃなーと思います!
夏休みには週4で練習があるので、今日歌った曲をコンクールに向けてもっといいものにしていきたいです。

ていうか私、緊張すると息続かなくなるって最近気付いたんですけど、これどうしたら…。
テキトーに歌うと割とちゃんと4小節息続くのに、「歌うぞ!」って歌うと2小節が限界になるw短すぎww
基礎練習もっとしたいな(^ω^;)
ソプラノ結局3人になっちゃったんで、私がもっと上手くならんとな…。
というか、やっぱり上手い方が歌ってて楽しいですもんね! 今歌っててあんまり楽しくないんで…(小声)


他団体さんがみんな個性豊かなとこばかりで、観てて面白かったです♪
ディズニーの、アラジンの曲歌ってたおばさま達の団体さんがあったんですが、
すごくアラビアンな手作り衣装着てて、ダンスも踊ってたんですよ!
楽屋裏で会った時は恥ずかしそうにしてましたが、ステージでは楽しそうに歌ってて可愛かったです(*'ω'*)

あと、超機動合唱戦隊バスターガイザーっていう団体さんが面白すぎてwww
自作テーマソング歌ってたんですが、クオリティ高くて爆笑でしたwwww入隊したいwww
今回歌ってたのは第二期opテーマだったんですが、第一期の方も聴きたいですねwww

今年は同じブロックに変わった団体さん多くて、去年より楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
来年も今日くらい楽しめたらいいなぁv



来週からテスト期間なので、しばらくは更新できないかなーと思ってます。
てか今週もテストあるんですが…w授業下手クソなヤツのテストなので不安すぎるww
しかも、テスト期間ラスト3日毎日入ってるんですよ!
つ ま り ! !
早くにテスト終わったヤツが遊んでるのを尻目に私は勉強しなきゃいけないということですよ奥さん!(゜言゜)
なんてことだ!! 仕組まれてるとしか思えない!!! うわああああああああ(黙れ

そんな訳で、別にテストなくても更新頻度低いですが、しばらく消えますよーということで!(たぶん1回くらいは出てくる)
単位落とさないよう頑張ります…。

| コメント(0)

コメント返信について 

2014年07月06日
コメント返信を、今度からコメント欄へ直接行うようにします!
これで日記書くのがめんどくさい時でも、コメント返信だけはできるね!(おい
ってわけで、これからは日記の更新なくてもコメントに気付いたら返信だけはするつもりなので、
返信が1週間以上遅れるってことは…ない…と…思います…((゜ω゜))
因みに白文字は健在なので、いちいちドラッグして読んでください。



無題-スキャンされた画像-02
ラクガキ。そこらへんにあったメモ用紙に。
昔の絵を漁ってたら、想像以上に動いてて動揺しました。
立ち絵ばっか描いちゃうので、もっとポーズ練習しよう…。

あと、部活のOBへの活動報告書的なヤツの表紙頼まれたので描いたやつ↓
無題-スキャンされた画像-01
なんでもいいと言いつつ曖昧な注文が多くてどうしたらいいんだと悩んだ結果、安易な花にしました。
コンクールの自由曲で宗教曲歌うんですが、その中にアヴェ・マリアがあるのでマリアの象徴百合で。
たぶんしばらくは表紙私が描かされるので、ずっと花でいいやと思ってますw万人受けする絵なんて描けねーよ(゜▽゜)

それにしても、線画アナログで描いたらめっちゃ楽でびっくりしましたwサクサク進んだwww
やっぱペンタブ描きにくかったんだなーと実感…(´∀`)

| コメント(0)

 

2014年07月01日
無防備な状態でパソ子使い続けてたらウイルスに感染したっぽいので、
ウイルス駆除してくれるヤツインストールしなきゃですw←

なんか、ネットやってるとめっちゃ画面の下の方で宣伝してきて鬱陶しいんですが、
いろいろありすぎてどれがいいんだろう…。



マンガ更新ー。
気がついたら描き始めて半年経ってるんですけどどうしましょ。
manga17.jpg

manga18.jpg


| コメント(0)