2011年11月29日
ついったでも呟きましたが、今日は朝から散々な日でした。
自分でビックリするぐらい長くなったので追記にて。




まず、今日は妙に熟睡してしまい、寝坊しちゃいました。え、目覚まし鳴ったか?

一応ちゃんと1本目の電車(友達が乗ってる)に間に合う時間に家を出たんですが、
ぼーっと考え事しながらチャリこいでたら、ヤバイ時間になってしまい、階段をダッシュ!
…したんですが、目の前で電車が旅立ちました。
田舎のクセに、私が利用してる駅の階段は無駄に、ホントに無駄に長いんですよ。

18分後の電車を携帯いじりながら待つ。
電車が来て乗ると、なんだかいつもより妙に混んでいる…ぐぇ。

終点に着いて、若干やつれながら電車を降り、学校までサクサク歩く。
2本目の電車は結構ギリギリなので、早めに歩かないといけないんですな。
もうすぐ学校だーというトコで、前方に元同中の男子群が。
ふと、2、3人がこちらを振り返ったんですが、なんか2度見された…?
なんだろうと思い、視線を自分の体に向けると…
…んん? なんか鞄に白濁した液体が……エ…………?(゜▽゜)

せいえk(殴(こんな時でも元気な私

どう見ても鳥の糞でございますわねハイ←

めっっっちゃベットリかかってて、下まで垂れてる状態という。
しかも、いいカンジにチャックのつまみ部分にwwwwピンポイントすぐるwwwwwww
でも、ティッシュは別のトコに仕舞っていたので、ひとまずはなんとかなりました。

しかぁし!! 下駄箱でチャイムが鳴る!!!
チャイムが鳴り終わるまでに席についてれば遅刻じゃないけど私の教室3階←
このままではクラスのみんなの前で…

先生「歌原、遅刻の理由は何だ?」

私「ちょっと鳩に、鞄に糞をかけられちゃって…キャハッ☆」

…いやぁ…そりゃないわぁ<(^q^)>

マッハで靴を履き替えて、ロードレースで使うため持ち帰ったスニーカーを下駄箱に押し込み、
教室まで再び猛ダッシュ! 先生とすれ違うたび縮む心臓。
チャイムはとっくに鳴り終わってましたが、まだ先生がいないからセ―――ッフ!

SHRが終わり、さっきのありえない出来事を思い返して一人で爆笑www
1時間目の授業が始まり、気持ちを切り替えて授業を受け…ようとしてふと思い出す――

――あれ…さっきローファー下駄箱に仕舞ったけ?←←←

スニーカー仕舞うのに必死でローファー仕舞うの忘れてたぁぁあぁぁああぁぁ!!!!((゜∀゜;))

ローファー脱ぐのとスニーカーを鞄から出す作業を同時にやったんですが、
スニーカーがなかなか鞄から取り出せなくて、まさかのローファーの方を忘れるというwwwww

万が一先生に見つかって回収されてたらなんて言って返してもらうかとか、
自分の間抜けさとか、糞を落としてきた鳩に対する苛立ちとか諸々のことで頭一杯で、
もう授業どころじゃなかったですwwww

1時間目が終わってすぐ下駄箱に行ったら、やっぱりローファー出しっぱなしw
今度はちゃんと仕舞ってきました。



やっぱり絵にした方がわかりやすかったのですが、管理人の画力と気力が…。
なんかもう、いろんな偶然が重なって、すごい朝でしたwwwwww
残念なトコを見られてしまった男子には、明日からどんな顔して会えばいいんでしょう?ww
ここまで嫌なことが続くと、なんかもう逆に爆笑ですよねwwwwwwww


今日は色々ありすぎて、まだまだ書きたいことあったんですが、書ききれません!
長~~~い一日でした(´∀`)
| コメント(2)
白濁した液体?え?(二度見)
ですよねーハトの糞ですよねー\(^0^)/
何を想像したし、私www←

小学生の時、ハトの糞が手のひらに落ちて、
頭が真っ白になったのを思い出しました(笑)

ツイてない時って、
ツイてない事が続きますよね><
お疲れ様です!!
2011.11.29 23:03 | URL | 炭酸ノ泡子 | 編集

白濁した液体のところを読んでえ、それってせいえk(ry
って思っちゃいました(^О^)
ホモい小説読みすぎですね。
もう末期。

1日お疲れ様でした(´×`)ノシ
2011.11.29 21:34 | URL | 浅雛ミホ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://utabarak.blog79.fc2.com/tb.php/491-6dc7b122