ミホさんから! 

2012年04月27日
miku4.jpg

浅雛ミホさんが、2000HIT祝絵を描いてくださりました\(^0^)/

このミクたん、めっちゃ私のツボです…!!
キョトンとした表情とか膝抱えたポーズとか生足とか←

全体的にふんわりした色合いもグッドですv
私がパステルカラーで統一しようとすると、絶対薄っぺらい印象の絵になっちゃうんで、
使いこなせていて羨ましいです(羨望の眼差し)

可愛いもので埋めつくされた絵も好きなんですが、
こういうイノセントな雰囲気の絵も大好きなので、まじで目の保養になります(^///^)

こんな素敵な祝絵を、本当にありがとうございました!!

| コメント(1)
いやあ遅くなってすみませんでした(^ω^;)
めっちゃ高速で仕上げたんですが、色にはこだわりました(`・ω・´)

最近はミッフィーによく使われてそうな色をチョイスするようになりました(意味不)
もっといろんな感じの絵が描けるようになりたいです\(^О^)/
2012.04.28 22:20 | URL | ミホ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://utabarak.blog79.fc2.com/tb.php/576-68b3e323