コメント返信について 

2014年07月06日
コメント返信を、今度からコメント欄へ直接行うようにします!
これで日記書くのがめんどくさい時でも、コメント返信だけはできるね!(おい
ってわけで、これからは日記の更新なくてもコメントに気付いたら返信だけはするつもりなので、
返信が1週間以上遅れるってことは…ない…と…思います…((゜ω゜))
因みに白文字は健在なので、いちいちドラッグして読んでください。



無題-スキャンされた画像-02
ラクガキ。そこらへんにあったメモ用紙に。
昔の絵を漁ってたら、想像以上に動いてて動揺しました。
立ち絵ばっか描いちゃうので、もっとポーズ練習しよう…。

あと、部活のOBへの活動報告書的なヤツの表紙頼まれたので描いたやつ↓
無題-スキャンされた画像-01
なんでもいいと言いつつ曖昧な注文が多くてどうしたらいいんだと悩んだ結果、安易な花にしました。
コンクールの自由曲で宗教曲歌うんですが、その中にアヴェ・マリアがあるのでマリアの象徴百合で。
たぶんしばらくは表紙私が描かされるので、ずっと花でいいやと思ってますw万人受けする絵なんて描けねーよ(゜▽゜)

それにしても、線画アナログで描いたらめっちゃ楽でびっくりしましたwサクサク進んだwww
やっぱペンタブ描きにくかったんだなーと実感…(´∀`)

| コメント(0)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://utabarak.blog79.fc2.com/tb.php/817-0499238e